5キロ痩せモニター募集します!

みなさんこんにちは♪
今年も気がつけば1カ月半!
新年にたてた目標って、皆さんどれぐらい達成できました?

統計によると、「達成できた」は全体の20%、「できなかった」は37%、「覚えていない」が42%だそうです。なかなかですねぇ( ̄▽ ̄;)

とはいえ新年は、心理的に”フレッシュスタート効果”が働くので、目標達成率は普通よりも高くなるのだそうです♪フレッシュスタート効果とは、自分にとってキリの良い日から始めたことは、続けやすくなるという効果のこと。誕生日とか記念日とかでも、効果があるそうですが、やはり一番効果的なのは新年だそうですよ♪

しかし、新年になってから目標を立てたのでは、お正月の忙しさに邪魔されて、なんだかんだやってるうちに、タイミングを逃してしまいがち。占い的にも、来年の流れを作る行動を、11月、12月にやっておくと、より運気に乗りやすいのだと、最近私がハマっている”ゲッターズ飯田”さんが仰ってました(笑)。

そこで今回は!
来年こそは痩せてやるぞ!と意気込んでいる方に朗報。
「5キロ痩せモニター」を募集いたします♪

5キロマイナスモニター募集☆

画像が見にくい場合は↓をタップ♪ぼやけずに見やすいです。

【募集内容】

●お申し込み期間
令和5年1月末まで
(人数が多い場合は早めに締め切ります)

●ダイエット期間
11月中〜来年1月中のいつからスタートでも構いません。ご自身のタイミングでお決めください。開始日から60日間のサポートとなります。

●内容
①毎日1本ヨガ受講
(スタジオ・オンライン・動画いずれか)
②週1回、1時間の1対1食事指導 計8回
(スタジオ又はオンライン)
③毎日、食事写真と運動内容をLINEで送っていただきます。
1日1回、アドバイスをお送りします。

●対象
18歳以上、BMI 19 以上の男女 どなたでも

●モニター条件
ビフォーアフター写真の撮影と使用を
許可いただける方
(顔出しは無しでもOKです)

●価格
通常 9万5千円
(入会金5000円+事務手数料2000円+食事指導6000円×8回+ヨガフルコース10000円×2カ月+LINEアドバイス10000円×2カ月)
のところ、上記全てを含んで モニター特別価格 3万円(税込)

●お申し込み方法
公式ライン からメッセージをお願いいたします。

一人でやろうとして、いつも失敗しているそこのあなた!
ぜひご応募お待ちしてます♪(⌒▽⌒)