ヨガレッスンのライブ配信を開始します!

こんにちは★
いつもお世話になっております。

衰えることのないコロナの感染拡大に、お疲れの溜まっている方も多いことと思います。
独立したての私にとっても、予測のできない嵐のような出来事であり、なんとか気力のみで持ちこたえている状況です・・・!!

しかし、ヨガの先生たるもの、皆さんに癒しと元気を与える存在でありたい!
と、様々な思いの中で葛藤中であります。


そんな中、ご自宅でレッスンを受けたいというお声を受けまして、ヨガのレッスンをリアルタイムでライブ配信することと致しました。

現在、スタジオに通ってくださっているお客様にご協力を頂きまして、実際のスタジオレッスンの様子を撮影させていただくこととなりました。ご希望の方は、ご自宅にてパソコンやスマートフォンを見ながらヨガをしていただけます。

Zoomというツールを使い、インストラクターからもご自宅にいらっしゃる皆様の様子が見える方法でおこないますので、ポーズをみて修正の言葉がけなどを致します。「自宅でレッスンを受けたいけど、ユーチューブ動画を見ながら1人でおこなうのは、なんか違う。」そんな方にご利用いただけたらと思います。双方向のやりとりならではのライブ感をお楽しみください。

4月16日~30日にかけて、ヨガレッスンのライブ配信体験期間とさせていただきます。

【4月中スタジオに通ってくださっている会員様】
期間中何度でも、追加料金なしでライブ配信レッスンをご利用可能です(1日に複数のライブ配信レッスンを受けていただくことも可能です。)

【4月中休会されている会員様 】
ライブ配信体験パス2000円をご購入いただくと、期間中何度でも1日に1回ライブ配信レッスンをご利用可能です。また、すでにお支払いいただいている3月分・4月分の会費の中から2000円分をライブ配信体験パス料金として充当させていただきます。(詳しくはお問い合わせください)。

【会員でない皆様】
ライブ配信体験パス2000円をご購入いただくと、期間中何度でも1日に1回ライブ配信レッスンをご利用可能です。また、体験パスご購入の際には入会金や事務手数料は頂きません。

5月以降の料金に関しましては以下のPDFよりご確認ください。

★お問い合わせはコチラ★
公式LINEにて24時間受け付けております。下のQRコードかボタンより友だち追加をして、トーク画面よりメッセージをお送りください。
お電話でのお問い合わせの場合、以下の番号におかけください。

(営業時間内にて受付いたします。レッスン中やコーチング中はご対応できかねますので、折り返しの連絡をお待ちください。)