NiziUダンス無料体験イベント令和2年9月開催

こちらの無料体験イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました★

ダンスビギナーキャンペーン(月会費がずっと1000円オフ)は令和2年11月末まで継続中です。1000円体験レッスンご希望の方はご連絡くださいませ♪

みなさんこんにちは☆

梅雨が過ぎた途端に激アツな毎日になりましたね~!
私 松本は夏大好き人間なので、やっと今年もこの季節がやってきたか(^▽^)という感じです。
今年はいつもと少し違った夏になりますが、
それはそれで貴重。その状況を楽しんでみようと思います(* ´艸`)

さて、今回はとってもお得なイベント&キャンペーンのご案内です♪

じゃじゃん!
ヨガスタジオなのにK-pop や Hip Hopのダンススクールもやっている(笑)、
愛媛 松山 のヨガスタジオ ヨガスプーンにて、
K-popダンスのレッスンが計4回無料ですよ~!!(小学4年生以上~大人の方対象)

さらに!!

イベント体験後、ダンスクラスにご入会いただいたお客様は
入会金 通常5000円が無料&月会費がずーっと1000円オフのキャンペーンが適用になります(@ ̄□ ̄@)!!!毎月7000円で通えるチャンス♪
(※ご入会の際は、入会金2500円+事務手数料2000円+初月・翌月会費のお支払いをお願いいたします)

今回の曲は NiziUの make you happy !
今話題の縄跳びダンスの完コピです☆
つい最近結成したアイドルグループの NiziU ですが、松本はオーディション番組時代から応援しており、みんな可愛くて素晴らしくて、笑顔で歌って踊っている姿を見ては うるっと きてしまいます(笑)。

そしてデビュー曲 make you happy の歌詞ときたら!
「君の為に何かあげたい、喜んでほしい、何が欲しい?」って。
これこそ「愛」だなぁ~・・・と。しみじみ思うのです。
そう思えることが人が人である所以というか!!!
そう思えることが「幸せ」であり、生きる意味だなぁ~とか思ったり。
そんな可愛くて深い歌詞を読んでいると、J・Y パークさんの 彼女たちに対する気持ちも感じてしまって もう涙がとまらんのです。
・・・話し始めると止まらないのでこの程度にしておきましょう!(笑)

ダンスをやってみたい・K-popが好き・アイドルに興味がある・・・
でも一歩踏み出す勇気がない、そんなアナタ。
9月の土曜日 計4回、無料でお試ししてみませんか?
(月曜日にもダンスクラスがございます。ご希望の方はお知らせください。)
ゆっくり、ゆる~く楽しく踊ってみましょう(^o^)
ご希望の方は下記の公式ライン or 電話 にてご予約お願いいたします♪

【ご予約はこちらから】
公式LINEにて24時間受け付けております。下のQRコードかボタンより友だち追加をして、トーク画面よりメッセージをお送りください。
お電話でのお問い合わせの場合、以下の番号におかけください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 電話番号.jpg
(営業時間内にて受付いたします。レッスン中やコーチング中はご対応できかねますので、折り返しの連絡をお待ちください。)

こちらのイベントレッスンは既存の会員様もご参加可能です。
ご興味のある方は直接お問い合わせくださいませ♪