NiziUダンス無料体験イベント令和3年3月開催

こちらの無料体験イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました★

みなさんこんにちは☆
愛媛県では飲食店の時短要請が解除され、日本全体としても緊急事態宣言の解除に向かっていく中、「そろそろ新しいことを始めようかな?」
そんな空気を少しずつ感じる今日この頃となりました。

さて、今回はそんな方にピッタリな
とってもお得なイベント&キャンペーンのご案内です♪

※第一回のイベントに関しまして、新聞折り込み版には3月7日と記載しておりますが、都合により3月14日に変更いたしました。ご確認の上、ご参加くださいませ。

じゃじゃん!
ヨガスタジオなのにK-pop や Hip Hopのダンススクールもやっている(笑)、
愛媛 松山 のヨガスタジオ ヨガスプーンにて、
K-popダンスのレッスンが計2回無料ですよ~!!(小学生~大人の方対象)

さらに!!

3月末までにダンスクラスにご入会いただいたお客様は
入会金 通常5000円が無料&月会費がずーっと1000円オフのキャンペーン適用になります(@ ̄□ ̄@)!!!毎月7000円で通えるチャンス♪
(※ご入会の際は、事務手数料2000円+初月・翌月会費のお支払いをお願いいたします)

今回の曲は NiziUの step & a step !
今話題のうさぎダンスの完コピです☆

ダンスをやってみたい・K-popが好き・アイドルに興味がある・・・
でも一歩踏み出す勇気がない、そんなアナタ。
3月の日曜日 計2回、無料でお試ししてみませんか?
(月曜日にもダンスクラスがございます。ご希望の方はお知らせください。)
ゆっくり、ゆる~く楽しく踊ってみましょう(^o^)
ご希望の方は下記の公式ライン or 電話 にてご予約お願いいたします♪

【ご予約はこちらから】
公式LINEにて24時間受け付けております。下のQRコードかボタンより友だち追加をして、トーク画面よりメッセージをお送りください。
お電話でのお問い合わせの場合、以下の番号におかけください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 電話番号.jpg
(営業時間内にて受付いたします。レッスン中やコーチング中はご対応できかねますので、折り返しの連絡をお待ちください。)

こちらのイベントレッスンは既存の会員様もご参加可能です。
ご興味のある方は直接お問い合わせくださいませ♪