夏のサウナ×ヨガin久万高原町

みなさんこんにちは♪
今年の夏は久しぶりに思いっきり楽しめそうですね。

というわけで!夏のサウナ×ヨガを開催します(*^◯^*)

すごく綺麗な場所ですよね!
下見に行った時に、空気がめちゃくちゃ美味しくて感動しました(⌒▽⌒)

ここでヨガをして、テントサウナで汗かいて、川で汗を流す!
そして川を眺めながらのランチ。最高すぎませんか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひご予約お待ちしてます♪

イベント詳細

開催日時:7月29日(土)9:00~13:00(8:45分現地集合)
開催地:御三戸嶽(軍艦岩)
料金:5,000円(お昼ご飯をご希望の方は別途1200円)
定員:16名

★必ずご持参下さい★

ヨガマット、水着、サンダル、タオル類、飲食物(スポーツドリンクなど)
*ヨガの際はこちらでお一人様一本(500ml)のお水をご用意いたします。

★あればより楽しめる物★
虫除けグッズ、サウナハット、ゴーグル、浮き輪

★駐車場★
久万高原町役場 美川支所横の駐車場
*いっぱいの場合は【道の駅 みかわ】に停めてください。

★サ飯(お昼ご飯)について★
久万カフェさん ランチボックス 1200円(税込)
*希望者はイベント申込み時に紹介者へ【お名前と個数】をお伝え下さい。
材料を仕入れる関係で、3日前までのご注文となります。

※注意事項※
●7月26日17時の気象庁HPで7月29日の降水確率40%以上で開催中止になります。
●川は流れの早い所や、深さのある所があります。奥の方へ泳ぎに行くなど危険な行為はおやめください。
●熱い時期の開催となりますので、各自熱中症対策グッズをご持参ください。
●駐車場に限りがありますので、なるべく乗合いでお越しください。
●トイレについて、男性は会場近くにあります。女性は車で移動して【道の駅 みかわ】をご利用ください。
●5月8日より新型コロナウイルスが2類→5類になりました。
 その為、特に新型コロナウイルス対策等はしておりません。
●飲食物など、ゴミは各自持ち帰って下さい。

ご予約はこちらへ↓