holi先生のダイエットセミナー第三弾!開催しました~(^▽^)/

holiのダイエットセミナー第三弾が、7/1(土)開催されました!

セルフケアアドバイザーのholiです(^^)
今回も、私本人がブログを書かせてもらいますね。

今回5回目のセミナーとなりました!(^^)!
ダイエット企画第二弾が好評でしたので、ダイエット企画第三弾をしましたよ~♪
前回のセミナーを受けての皆さんの感想や質問を参考にさせてもらいました。

♪~holi’s kitchen~
時短・簡単・美味しいダイエットレシピ

♪骨盤・肋骨整えてスッキリボディラインを

♪脱マスク生活到来!お顔もスッキリ
セルフマッサージ

そして、いつもの健康についてもお話ししました。

スタジオは、皆さん笑顔ニコニコ、私もニコニコ(^^) 

ダイエット中に実際どんな料理を食べていたのか、オススメの食材や調味料などもご紹介しました。野菜とタンパク質多めで腸活にもなるものなど。

私は完璧な感じでダイエットしているのでは!?と思われがちなので(笑)、そうじゃないよ~ってお話も交えつつ…。

そして一緒に、骨盤や肋骨回し(意外と難しい!皆さん、慣れない動きに悪戦苦闘(^O^);; 私も最初は肋骨うまく回せませんでしたー)をしました。
これをするとなんだか気持ちも心もスッキリするんですよね~。
プラス、意外と熱くなって脂肪燃える感じがするんです。

3年も続いたマスク生活でお顔の下半身を大きく動かすことが減り、シワやフェイスラインが気になる方、多いのでは?
しかも美肌に必要な酸素も十分吸えず、息苦しかったですよね。
そして隠していると油断してしまう…。

お顔の筋肉もほぐして、いつでもマスクを外して笑顔になれるマッサージをしました。

皆さんに健康的に楽しく美味しく、ダイエットするきっかけになれたらという想いを込めたセミナー第三弾でした。
『今が一番最高!と思える人生を!』過ごしてくださいね!(^^)!

※録画の視聴動画は、締め切らせていただきました。

お客様の声

今回は、スタジオとオンライン、録画視聴のご参加者様を合わせて、18名の方にご参加いただきました!
毎回、参加してくださる方もいらっしゃいました。
感謝感謝です~(人’’▽`)☆ 
ご参加いただいたお客様から、感動のお便りが届きましたので、ご紹介します。

♪初参加で、楽しくあっという間に時間が過ぎました。
粗挽き胡椒や、時短料理参考になりました。簡単な体操もやります!
あと、ぬか漬け挑戦しようかな?と思いました!ありがとうございました。

♪holiさんの話し方が優しくて、わかりやすくて、とてもためになりました!
早速、久しぶりに無調整豆乳を飲み始めたり、カップ麺を買わない、食べないなど、食事に少し気を配るようにしています。
顔のマッサージ、すごく気持ちよかったです(^^)

♪ありがとうございました!ストレッチや顔マッサージ、意識して続けようと思います。

♪みんなの知りたいが詰まったセミナーありがとうございました♪
中でも“脱マスク生活到来”お顔の筋肉のお話ではドキッとしました。
「自分がよくする表情でシワは作られますよ~」と、確かにそうだよな~~とガックシ。マッサージを続けたいと思います。
また次回のセミナーも楽しみにしています。

♪スタジオのセミナーに参加することが出来て話しの内容も興味深く聞かせてもらい、とても楽しかったです。甘いものの誘惑に負けないようにしないと!
今日から地道に頑張ります。ありがとうございました。

♪holi先生、今回のセミナー、また内容がギューッと詰まってて、しかも時間内のレクチャーすごい!と感動でした。パワポも使いこなしてますね。プロだなと尊敬してしまいます。またいろいろ教えてくださいね♪

皆さん、ありがとうございます(*´▽`*)

次回はまだ内容も決まっていませんが、美肌・健康・ダイエットの鍵は腸にあり(仮)を予定しています。10月頃に開催できればいいな~と。

日程が決まり次第、インスタにてお知らせしますね。

ご感想、ご質問はこちらのインスタ、もしくはYoga spoonのLINEからお願いします♪ インスタまだまだ慣れてなくて(汗)
これから頑張って投稿していきます♪