外ヨガに恵まれた2022年。冬も…やります!

皆さんこんにちは!
今年は自然の中でヨガをお伝えする機会がたくさん持てて、インストラクションしている私が一番、大自然から・生徒様から、エネルギーをもらっているなぁと感じています。気がつけば、今年ももう2ヶ月ちょっと。信じられないぐらい早くて、ちょっと面白いです。この記事では、今年の外ヨガイベントを振り返りつつ・・・冬の脳回復イベント「NOQ」についてお知らせします(^o^)

春のお花見ヨガは、急な思いつきでしたが、ヨガインストラクター歴7年目にして、初の外ヨガイベントを開催させていただきました。(結局、お客様のお計らいにより、お弁当食べて終わりましたが笑)。久しぶりに、空の下で大勢の人たちがワイワイ楽しそうにしている様子に、あぁ、人間ってこういう時間が必要なんだよなぁ。と、しみじみ感じた瞬間でした。

初夏の星空ヨガは、SMOKE×SMOKEさんとヨガスプーンの両方へ通われているお客様が繋いでくださって。素敵なお庭でのヨガ、普段スタジオには来られない方たちともお会いできて、とっても喜んでいただきました。こんな綺麗なお庭があるスタジオを建てないなぁ、なんて、夢も広がりました。

夏の五色浜のビーチヨガと、今月末・秋の久万高原リトリートは、月朝担当のKotoho先生から「さちさん、やりましょうよぉ〜♪」とニコニコ笑顔で詰め寄られての開催(笑)。一人だとできないこと・お尻が重いことも、仲間・応援してくれる方がいると、なんだかんだでやれてしまう。改めて、周りの方たちの存在の大きさに気づきました。

そしてこの冬。またまた、別のお客さまからご紹介を受けて、他業種の皆さんとコラボイベントをさせていただくことに。堀江海の目の前で、ヨガ・サウナ・BBQ・ヘッドスパを楽しむ5時間の、脳疲労回復イベント(NOQ)です★
いろんなご縁で、お客さまや仲間と繋がれた今年。NOQは、そんな私にとっても、今年の良い締めくくりになるかと思っています(⌒▽⌒)

【NOQ~脳が、ほころぶ、ゼロ時間。】

テラスから海の見えるレストラン『ラドビ』にて
【NOQ~脳が、ほころぶ、ゼロ時間。】を開催✳︎

ヨガ、テントサウナ、テラスBBQ、ヘッドスパの豪華スペシャルコラボイベント!!!!
NOQ(ノック)とは、NO(脳)をゼロ、空(くう=Q)にするという意味で名づけました。

まずヨガで、余分な思考を手放し、堀江のビーチで自然と人と関わりをもつことで私たちの原点ともいえる”ゼロ”に還ります。

そして愛媛初のダブルストーブテントサウナの熱風で脳の疲れを吹き飛ばし、最大限のパフォーマンスを発揮できるように脳を整えていきます。

さらに脳の活性化を促すために、ブレインフードや良質な食材を用いたBBQ&ディナーで栄養を吸収し、最後に波の音と愛媛の自然の香りに包まれながら天使たちの手によるヘッドスパで、直接頭(脳)にアプローチして心の平穏を取り戻していきます。

セッションは約5時間。誰もが体験したことのないゼロになれる贅沢な時間を自分へのご褒美に!

*イベント詳細*

○開催日:
10/30(日) 残1名
11/12(日)残7名

○時間:
16:00-or16:30-受付
21時頃解散予定。

○開催場所:
ラドビ(松山市堀江町)

○定員:
10名様

○料金に含まれるもの
・ビーチヨガレッスン費用
・ヨガマット利用料
・テントサウナ利用料
・ヘッドスパ施術料
・お食事代(BBQなど)
・ドリンク代(アルコール 、ノンアルコール)

料金やスケジュールの詳細は ラドビ公式HP

ご予約はヨガスプーン公式LINEにてお待ちしてます(^^)
このイベントが、皆様の心身の健康・そしてより幸せな人生へとつながりますように♪