holi先生のセルフケアセミナー大好評

holi先生のセルフケアセミナーが、大好評です!

前職時代からのお客様で、私が起業するきっかけにもなった、セルフケアアドバイザーholi先生。

こんなに元気でいつも楽しそうにされている、綺麗な方なのですが、実はたくさんの病気や手術の経験がおありで。お子さんが産まれ、エステティシャンとして仕事にも奔走していた20年ほど前から、常に健康不安と付き合って来られました。

そしてここ最近、改めてお仕事やご自身のお体と向き合う中で、心境の変化が。

「これだけ多くの病気を乗り越えてきた自分は、その経験を活かし、誰かの役に立てるのではないか。でも、どこでどうすれば・・・。」とお考えになっていたところ。私松本が「ヨガスプーンを、体だけでなく心も軽くなるヨガスタジオとして、ヨガに限らず分野を広げていきたい!」という宣誓をしたタイミングと重なって、ご相談をくださいました。お互いの思いが合致して、ヨガスプーンでセミナーを打ってみませんか?ということになり、一生懸命準備をしていただいて、晴れて先月からスタートしました!

実際の1時間のセミナーの内容を無料公開しております✨
以下からご覧ください。

イライラって更年期のせい?! 日々、楽しく過ごすコツ

お客様の声

11月のセミナーにご参加できなかった方も多かったため、12月にも同じ内容で開催しました。2回分のスタジオとオンラインのご参加者様を合わせて、トータル31名の方にご参加いただきました!しかも、同じ内容にも関わらず、2回目受講の方も多く。一瞬でファンができているのが、さすがholi先生!(*^◯^*)
ご参加いただいたお客様から、たくさんの感動のお便りが届きましたので、ご紹介します。

今日はありがとうございました。
まさに今私は更年期真っ最中で、先生の飲まれてる加味逍遙散や補中益気湯を飲んでるところです。自分の体調と向き合いつつ無理しすぎず生活しなくてはいけないなぁと感じてます。
桃や無花果が好きなところも一緒なんで、何だか親近感が湧きました。

先日のホリ先生のセミナーありがとうございました。いろんな病気を乗り越えてきた先生が、とてもいきいきと話されているのが印象的でした。またお話をお聞きしたいと思います。

今日はありがとうございました。足や手の痺れで身も心も塞ぎこんでいたのですが、話をきいて、気持ちもちょっと前向きになりました。

今日はお世話になりました。これからの人達に 伝えてくださいね。
私はもう無事に通り過ぎたお年になりました。もっと早く出会いたかったなぁ〜って思いました。
私はもう開き直ってやりたい事 行きたい所 食べたいもの
やっちゃってます。
ドキドキ ワクワク 楽しかったです。ありがとうございます。

参加させてもらってほんとよかったです~。先生そんなに病気されてるように見えないくらい美人だし、きれいにされてて。また次回を楽しみにしてます。

その他、多数のメッセージありがとうございました!
先生若い!綺麗〜というコメントが多く、なぜか私が照れちゃうので、この辺で(笑)。

次回は14キロ痩せたダイエットについて!

次回は年明けの1月14日(土)13:00〜14:00。
テーマは「半年で14キロ痩せたダイエットについて」です!

もう3年以上前になりますが、私が前職時代に半年間サポートにつき、14キロの大減量に成功!今も2キロ程度の増減はありながら、美BODYを維持されています。ダイエット時のお話や、そもそもの出会いの話、これからのことについても語ってくださる予定です♪ 乞うご期待!

スタジオでも、オンラインでもご参加いただけますので、ご興味のある方はラインメッセージにてご連絡ください。