holi先生のダイエットセミナーも大好評♪

今回は、セミナー担当holi先生が、ブログを書いてくれました♪

holiのセルフケアセミナーが、大好評でした!

今回は、私本人がブログを書かせてもらいますね。

今回3回目のセミナーとなりました!(^^)!
ダイエット企画ということで張り切ってましたよ~♪

松本先生との出会い〜何故太るのか?という解説も交え、マイナス14㎏どうやって痩せたかをお話ししました。

見た目が元気そうな私ですが、実は産後からいろいろな病気ばかりしていまして、手術も3回しました。
10年ほど前 バセドウ病になり、治療によってものすごーくむくみ、何をしても体重が増えていくという、辛い日々を送っていたんです。

そんな時、娘の高校進学をきっかけに、スポーツジムへ通い始めました。そこで、ヨガインストラクターをしていた松本先生に出会いました。

そのジムでの企画で、松本先生と二人三脚で半年のダイエットにチャレンジし、マイナス14㎏ 健康に痩せることに成功しました!
そして、極太脚から生まれて初めての脱却!(笑)& 生まれて初めてのロングブーツ↑

皆さんが、健康的に楽しくダイエットするきっかけになれたら という想いを込めたセミナーです。

実際の1時間のセミナーの内容を無料公開しております✨
以下からご覧ください。

お客様の声

今回は、スタジオとオンラインのご参加者様を合わせて、16名の方にご参加いただきました!毎回、参加してくださる方もいらっしゃいました。

感謝感謝でございます~(人’’▽`)☆
ご参加いただいたお客様から、たくさんの感動のお便りが届きましたので、ご紹介します。

実体験のダイエットのお話し・共感できる内容もあり、とても参考になりました。

タオル体操、手軽にできるからいいなあと思いました。

タオルを使った運動 やりやすかったので、続けています!

インスタも、解説が分かりやすかったです。次回も楽しみにしています。

ちょこっと体重減ったけど、体型?う~ん(+_+)て思ってたのを話してくれて、良かったです。

肋骨を締めるって話がとても響きました。私も肋骨の所がモリモリって出てきてしまっているので、意識して締めます。

とっても為になる貴重なお話、ありがとうございました。

リバウンドを繰り返している私ですが、今度こそ!とダイエットの勇気や希望をいただきました。これからの生活に取り入れて、少しずつでも毎日継続していこうと思います。

たくさんのご感想、ありがとうございました★
インスタ始めました!
感想、質問はこちらのインスタDMから

セミナー内でお伝えしたセルフケア

次回はダイエットセミナー第二弾!!

次回は3月12日(日)13:00〜14:00。
テーマは「どうやって3年間維持しているか」です!

もう3年以上前になりますが、松本先生が前職時代に、半年間のサポートについてくれた結果、14キロの大減量に成功しました!今も2キロ程度の増減はありながら、体型維持しています。

体型維持のコツや、鼠径部(下半身。特に脚!)を動かしてスッキリさせる運動を伝授します。もちろん、健康や美容についても語る予定ですよ~。

脚痩せに悩んでいるダイエッターさん必見ですよ~!!

乞うご期待!


スタジオでも、オンラインでもご参加いただけますので、ご興味のある方はラインメッセージにてご連絡ください。